リフォーム・不動産・マンション経営、土地活用などで活動している新宅工務店(大阪市都島区)、住まいづくりです。

新宅工務店
アフターメンテナンス
HOME > 住まいづくり > アフターメンテナンス

アフターメンテナンス

企画設計からアフターサービスまで

心のかようきめこまかなおつきあい。 私たちが一番大事にしていること。それはお客さまとの緊密なコミュニケーションです。そこで、建築にあたっては営業マンだけでなく、技術担当者もお客さまと一緒に建築プランを検討。設計者・施工担当者と納得いくまで何度も話し合っていただくことで、お客さまの夢をプランに反映させていきます。
また税金対策など住宅に関するあらゆるご質問にもきめ細かく対応。どんな些細なことでもお気軽にお尋ねいただけます。 建物お引き渡し後は、アフターサービス部門と営業マンが建物のメンテナンスを担当。 お引き受けした仕事には、最後まで責任を持って対処させていただきます。



定期点検

定期点検は、お引渡し後半年、1年、2年と実施させていただいております。 実施時には、工事部担当者と各専門工事業者及び、担当営業マンがお伺いいたし、入念なチェックと不具合箇所が発見されれば迅速な修理をいたします。
また、点検完了時に点検報告書も提出いたしております。 そして、お引渡し後10年目には、無料建物診断も実施しております。



AC119番の設置

定期点検以外にも、緊急の不具合にも対応すべく、ご連絡より119分以内に第1次処置完了を目指してAC119番制度を設置しております。



ページトップへ

求人情報 カタログ請求 サイトマップ ホーム