リフォーム・不動産・マンション経営、土地活用などで活動している新宅工務店(大阪市都島区)、イベント情報です。

新宅工務店
会社案内
HOME > イベント情報 > 2016.2/27~3/10 都島北通「賃貸マンションリノベーション完成見学会」開催の御礼

イベント情報

2016.2/27~3/10 都島北通「賃貸マンションリノベーション完成見学会」開催の御礼

2/27~3/10 賃貸マンションリノベーション完成見学会が無事終了致しました。

期間中お忙しい中、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

 

今回は、このリノベーションを企画・監理されたハプティック様にも「プチセミナー」ということで、ナチュラルリノベーションの空室改善実例についてお話頂きました。

間違ったリノベーションの仕方や、築古物件を選んでもらうためのターゲットの絞り方など、大変分かりやすく説明して下さいました。ご来場頂きました家主様には大変興味深いお話だったのではないでしょうか?

 

IMGP6181.JPG 

 ↑ セミナー風景 テーマ:「これが真の、築古賃貸リノベーション」 

            講 師:ハプティック㈱ 小倉様、荒山様

 

IMGP6189.JPG

  ↑ セミナー終了後の内覧風景

 

IMGP6213.JPG

 ↑ 使用した無垢の床材   ヤマグリフローリング

 

IMGP6130.JPG

 ↑ 元々和室だった部屋を、床全面張替し洋室へ。

   押入れも扉・ハンガーパイプを設置してクローゼットに。

 

IMGP6149.JPG 

  ↑ オリジナルキッチンへ交換

 

IMGP6136.JPG

 ↑ 洗面台 交換

 

IMGP6141.JPG

 ↑  ウォシュレットを設置

 

 セミナー終了後には、施工後の部屋をご覧頂き、「空室があるからリノベーションを検討したいな・・・」というお言葉がちらほらと聞くことができました!この見学会とセミナーが来て頂いた方に気付きや家主様の背中を押すきっかけになりましたら幸いです。

 

 見学会・セミナー開催にあたり、ご協力頂きました関係者の皆様、弊社施工に携わって頂きました皆様、本当にありがとうございました!


ページトップへ

求人情報 カタログ請求 サイトマップ ホーム